SSブログ

はぐくみ恵み 妊活 [妊活 サプリ]

はぐくみ恵みという妊活サプリがありますが、最近話題になっているので聞いたことがある方もいるかもしれませんね。他のサプリと比べて特徴としては農薬不使用の有機マカを使っているところで、安心して飲み続けられるところがウリですね。

でも・・・ちょっと個人的に気になっているのは、葉酸がまったく含まれていないところなんですよね。普通妊活サプリって葉酸が含まれているのが一般的で、厚生労働省も推奨しているので最近のサプリには必ず入っています。

ですがはぐくみ恵みはそれを含んでいないので、妊娠のどの時期に使うために開発をしたのかイマイチわかりませんね(;^ω^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

酵素ドリンク 妊活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。