SSブログ

ズボラ妊活 [妊活ブログ]

オススメのブログがあります。
妊活をしていると時々孤独な世界を感じて「どうして自分だけが」と辛くなる時があると先日記事に書きました。
そしてそんな時には妊活のブログを読むと気晴らしになるとアドバイスさせていただきました。

私もよく読んだのですが、40代の夫婦が妊活をしている「GO! GO! ズボラ妊活道 」というブログがあります。
この名前の由来は奥さん(45)がご自身の性格のことをずぼらだと言っているところからきていますが、旦那さん(46)は反対にとても細かくて几帳面な性格をしていることから時々その掛け合いがとても面白いです。

また妊活のヒントもちりばめてあるので、もしもブログを読んでみようかなと思っているのであればオススメです。
タグ:ズボラ 妊活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パイナップル 妊活妊活 男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。